アラサー女子✕精神疾患持ち✕暮らし

アラサー女子✕精神疾患持ち✕現在治療中

思い出のガラケーを解約。


思い出のガラケーを解約出来ないでいた私


毎月、毎月お金を払う私。


1台は壊れて電源がつかずいました。


よし、携帯ショップに行こう。
朝1番に電話予約をして予約完了。


ああ、もう全てが最後になる。


甘く、苦く青春時代、色々あった思い出がたくさん。



携帯ショップに着いて40分位、待つ。
もう最後。


「今までありがとう」のメールは戻って来ました。
連絡先(メールアドレス)変えたんだね。



思わず泣いてしまいそうでそっと携帯をパタンッと、閉じました。


ありがとう。


店員さんに2台のデータ移行をしてもらった。


不審者扱いの様に何故2台持っていたか
何度も問われ、扱いもガチャガチャと、荒かった。


なんだか嫌な気持ちになった。
だから携帯ショップは苦手、大嫌いだ。
毎回毎回毎回、相性が合わない120%。



帰宅して
懐かしい画像(写メ)がでてきた。
なぜかデータは全てでは無かったけど
(全て移します、と言ったのに無責任……。)懐かしい。


ありがとう。
ありがとう。




素敵な空の日。


空は繋がっている。