アラサー女子✕精神疾患持ち✕暮らし

アラサー女子✕精神疾患持ち✕現在治療中

秋の自然、ゆっくり田舎暮らし


秋はお花がキレイだ。



田舎暮らしのため、は木々の色の代わり、やお花、空が映えに私は思っている。


そもそも映えってなんだろうと

私には未だに分からない。


だからインスタは、ほぼ見るだけになる。







携帯見ているより空を見たり、お花を見てる方が好き。


歩きながら音楽を聴くのも楽しいけど

田舎暮らしは、車のジャリジャリと砂とコンクリートの音などを聴いて

(あっ、避けなきゃ)って立ち止まる。


お互いに〝 ペコリッ〟として、

ありがとうとする。


人がいない時はマスクを外す。

お花の匂い、緑、土、自然の匂いがする。


車の修理工場から、ラジオが流れて


(あ、この歌知ってる。)なんて思いながら


のんびり歩く。


秋のは楽しい。


焼き芋が食べたい。