アラサー女子✕精神疾患持ち✕暮らし

アラサー女子✕精神疾患持ち✕現在治療中

娘から父へカバンを譲る




カバンを1つ手放しました。


理由は




スキニーがカバンに移ってしまいました。


洗ったり、使い道を考えたけど


断捨離をしようとゴミ箱へ。


父にゴミ箱から拾ったらしく

『使いたい』と父の何かに使うようです。


色、ついているよ?と話しても

『気にしない』と言われて


カバンは断捨離と、ゴミ箱行き、ゴミ行きだったけど父に拾われて

新しい人生をカバンは使われています。


よかったね。

よかったね。


今年の夏は服は5着(パジャマ含む)以内で

すごく節約出来たなと。


よかった。


夏に買った服は秋位まで着れそうだし

こないだ秋冬の服を見たら

そんなに買う必要ないなと思いました。




良かった、良かった。


節約生活に繋がります。


人が持ってるから、流行ってるからは


赤字になりやすい。


うまく(我が家、私の)暮らしに合うように

ほどほどに節約生活していこう。